躁鬱と歩むブログ

このブロクは躁鬱(双極性障害2型)・ADHDを持つ私が、今までの出来事、病気の様子、治療について書き綴ります。
病気を良くしたい方、病気について興味のある方の助けになれたら、幸いです。
役に立つ記事を中心に書き、多くの人に広めたいので、リブログなどよろしくお願いします。

※ナイスボタンを押していただくと、よろこびます!

新年開けまして、おめでとうございます。

みなさん、おまたせしました。
ブログを書くのは久々です。


改まして「新年開けましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」


「ブログ書いてないね~」という生の声があまりにも多いので・・・orz


少し、方向転換?します。


毎回凝った内容の記事を書くのではなく、フラット?ライト?といいますか、日常的なこととか、思ったことなども、書き込んでいくようにします。


こうすると・・・今後記事がしっちゃかめっちゃかに、なりかねない、なることが予測できますので、分類分けをしていこうと思います。


体調的なこと関しては「体調系」
思ったことなどは「思い・考え系」
日常的なことに「日常系」
などにジャンル分けし、なるべく記事を、書いていく方針にしました。


ジャンル分けについては、まだ煮詰めてない部分がありますので、ちょっと最初の方はフワッとしてしまうかもしれません。


今回は挨拶系(笑)と報告系(笑)になります。
最後にもう一度。


「新年開けましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」