躁鬱と歩むブログ

このブロクは躁鬱(双極性障害2型)・ADHDを持つ私が、今までの出来事、病気の様子、治療について書き綴ります。
病気を良くしたい方、病気について興味のある方の助けになれたら、幸いです。
役に立つ記事を中心に書き、多くの人に広めたいので、リブログなどよろしくお願いします。

※ナイスボタンを押していただくと、よろこびます!

「緊急系」イラストコンテスト参加中止のお知らせ

今日友達に、指摘されました。


2ヶ月くらい前から、元気がよすぎるよ。


周りの人との和(輪?)を乱しているよ。と・・・


この事態は、躁転もしくは、躁転の前の段階、予兆と捉え、コンテスト参加を辞退します。


そして、しばらく絵を描くことを止めます。


付随して、ブログを書くことも、控えます。
理由:躁転したと過程して、実際何を書くか分からないからです。


そして、明日病院行く予定です。では・・・